ブログ一覧

地下鉄銀座線神田駅からのアクセス

地下鉄銀座線神田駅から「東京あさひ法律事務所」へのアクセスを写真とともにご案内します。

出口は5番です。浅草方向の一番後ろの改札を出てください。

↓改札口をでたところの写真です。右側にある5番出口への細い通路の方に曲がってください。

  

↓突き当たり左側に階段があります。昇ってください。

のぼりおわりましたら、時計回りにUターンしてください。須田町一丁目の交差点のファミリーマートが見えますか。交差点をファミリーマートの方に、渡ってください。

  

渡られましたら、右をご覧ください。スギ薬局があります。今度は、スギ薬局の方に渡ってください。

スギ薬局の右端に、黄色い看板「処方せん」があります。その右側の歩道をひたすらまっすぐ進んでください。ここから電信柱と電線がありません。すっきりときれいな通りです。

「東京あさひ法律事務所」があるキャラメル色の「カツハタビル」は、そのずっと先の真ん中に小さく細く見えます。

カツハタビルが少し見えてきました(真ん中のキャラメル色のビル)。左側にヤマト運輸のお店があります。右にレストラン「巴里の介」があります。ランチのテイクアウト(トマト味のスパゲッティが好きです。)でお世話になっています。

司町二丁目の交差点が見えてきました。右側にミニスーパーのマルエツプチ(緑色の看板)があります。お弁当、デザート、お菓子などを購入しています。

↓司町二丁目の交差点です。真ん中のキャラメル色のビルがカツハタビルです。

交差点左側の横断歩道を「外堀通り」の看板に向かって渡ります。

正面のビルの向こう側にカツハタビルがあります。ここからまた電信柱と電線があります。

司町二丁目交差点

↓ 交差点を渡ってこのふくろうに会えれば、もう少しで到着です。そのまままっすぐ進んでください。

神田司町二丁目のふくろう

すぐ先の左に赤いひさし付きの自動販売機があります。その右横がカツハタビル入口です。

東京あさひ法律事務所 アクセス

入口左に案内表示があります。

入口を入っていただくと、左奥にエレベーターがあります。4階にお上がりください。

4階で降りていただきますと、事務所の案内表示があります。

事務所プレート

左側のドアが入口です。おつかれさまでした。

アイホンを押してください。

いらっしゃいませ。