ブログ一覧

JR神田駅北口からのアクセス

JR神田駅から「東京あさひ法律事務所」へのアクセスを写真とともにご案内します。

道路工事やビルの建設工事が終わり、やっと落ち着いたので、最近の写真に取り替えて更新しました。

いちばん簡単なルートです。神田駅北口を出られてからは、1回左折するだけで当事務所のあるカツハタビルにお越しいただけます。徒歩6~7分です。

東京あさひ法律事務所 アクセス

神田駅北口・東口改札内

神田駅北口に出てください。神田駅の一番北、山手線・京浜東北線では秋葉原駅寄り、中央線では御茶ノ水駅寄りの出口です。

東京あさひ法律事務所 アクセス

改札口を出ると右は東口で、左が北口です。北口に出てください。

神田駅北口出口

↓ 北口を出られましたら、右に「富士そば」を見ながら道をまっすぐ進んでください。この先で、道を曲がるのは、タイ料理店「JUMPEE(ジャンピー)」の角1回だけです。「JUMPEE(ジャンピー)」が見えるまで、ひたすら、まっすぐ進んでください。

↓ 右上に赤い地に白い文字の看板「石福」が見えますか?まっすぐ進んでください。

すぐに広い道(車道は左から右への一方通行)に出ます。

↓ 「マルワ」の方に渡って、まだそのまままっすぐ進んでください。遠くに白地に赤い文字の「千代田ゴム」が見えますか?

↓ 赤い文字の「千代田ゴム」の看板の前を通り過ぎてください。

↓「千代田ゴム」を通り過ぎると、左にピンクの看板「砂丘」が見えてきます。

そのまままっすぐ進んでください。砂丘のとなりがタイ料理店「JUMPEE」(ジャンピー)です。

↓「JUMPEE」(ジャンピー)の角を左に曲がってください。

↓ 曲がって見える風景はこんな感じです。右側に、あんみつとところてんのお店があります。

あとはまっすぐ進んでいただくだけです。ここの道路には、電信柱がありません。すっきりしていますね。

 

↑ この写真で一番奥にほんのわずかに見えるキャラメル色のビルが当事務所のあるカツハタビルです。そのまままっすぐ進んでください。多町二丁目の交差点を渡ります。

多町二丁目交差点

途中、右側に「巴里の介」というイタリアンレストランがあります。テイクアウトでスパゲティを頼んでいます。

↓ キャラメル色のカツハタビル(真ん中のキャラメル色のビル)が見えてきました。これを目指してそのまままっすぐ進むと「外堀通り」に出ます。

↓ 外堀通りに出ました。司町二丁目交差点です。

交差点左側の横断歩道を「外堀通り」の看板に向かって渡ります。

正面のビルの向こう側にカツハタビルがあります。ここからまた電信柱があります。

司町二丁目交差点

↓ 交差点を渡ってこのふくろうに会えれば、もう少しで到着です。そのまままっすぐ進んでください。

神田司町二丁目のふくろう

すぐ先の左に赤いひさし付きの自動販売機があります。その右横がカツハタビル入口です。

東京あさひ法律事務所 アクセス

入口左に案内表示があります。

入口を入っていただくと、左奥にエレベーターがあります。4階にお上がりください。

4階で降りていただきますと、事務所の案内表示があります。

事務所プレート

左側のドアが入口です。おつかれさまでした。

アイホンを押してください。

いらっしゃいませ。